senjinsenninのブログ

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin 宮崎県

千盡のお絵描きの始まり



時の彼方に P10号 千盡


アトリエ和公和公展が終わった。


お絵描きで、私が見ている世界をキャンバスに定着します。


XX先生💖

こんばんは🐢

9月11日、見に来ていただいてありがとうございました🙇‍♀️

会場にいましたが着物を着た人を案内していました。先生の姿を見れずに寂しかったです。


いま4点だけ描けてますが、

2021 September 12・83歳を出発に新たなお絵描きの道を辿ります。


XX先生💖 

ありがとうございました🙇‍♀️