senjinsenninのブログ

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin 宮崎県

オオバン 川南湿原 令和3年5月4日 ▫️photo <時の彼方に> senjinsennin 宮崎県




オオバン 川南湿原 令和3年5月4日


バンだかオオバンだかの俳句が頭をよぎりファインダーを覗いた





♬ 自然な描写だったオオバンの俳句を思い出せない、誰の句だったかも。探しだすこともできなかったよ。

♬ しかたないので自分で駄句を詠んだ。パロディですね、模倣かな ♪♪♪

♬ たんなる状況説明になりますが、、、


*オオバンの歩くや池に泳ぎゆく  千盡仙人


♬ どんな俳句だったのかなぁ ~ ♪♪♪ 🙄


▫️photo

<時の彼方に> senjinsennin     宮崎県