senjinsenninのブログ

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin 宮崎県

☆ 落ち込みがどんなに酷く辛くても私は独りこの世いるよ

老いの記~3月~ 2023年3月25日 土曜日


S10号

ここで筆を止めることができるかどうか

まだわからない




20230325

am 10:01

☆ 落ち込みがどんなに酷く辛くても私は独りこの世いるよ ~千盡~


♬ 今年ついに初めて整形外科病院に行った。

右側の膝、腰、肩の痛み重みに耐え、こんなものかなと思って、身体と付き合ってきたが、立ち上がるのもやっとで、足を引き摺り歩くようでは不安でしょうがない。

ごとう整形外科で右側の膝、腰、肩のレントゲンも撮ってもらい、リハビリに通っている。

なんとか自分を維持しようと努めている。 

生きる意志を失っていないとゆうことだ。


20230325

am 10:31

☆ 米を研ぎ部屋も少しは片付けて午後にはなんとかお絵描きしよう

pm 14:30

・駄目だ

なにかを失くした

なにかを見失っているようだ

今日も自分を救えない

午後の最後の1時間を

自分の手にしたい

pm 21:00

少しお絵描きをした

気力を切望する