senjinsenninのブログ

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin 宮崎県

2年ほどで描いた千盡油彩画展が終わった



お絵描きです

宮崎市佐土原町

ギャラリー「樹想」の個展が終わって10日経ちましたが、まだお絵描きの気力が戻らず、もうそろそろお絵描きをと念じています。


冷え込んできました。

ご自愛くださいませ🙇‍♂️


宮崎市佐土原町

ギャラリー「樹想」

千盡個展

(11月23日~27日)



たくさんの人に

見に来ていただきました

素晴らしい五日間でした

ありがとうございます


私はもっともっと

遠くへ行こう


地の果てに

一人かもねん

さむしろに

桐灰カイロ

ホカホカ抱いて


お絵描きです

右足に不安がある

ちょっと動いても

息切れするし

こんな状態でも

お絵描きしましょう

I'll do my best.




この絵(p10号)を

宇都宮

「ギャラリーインザブルー」

開廊30周年記念展に送ってあります。

会期・2022年12月8日(木)〜12月15日(木)